忍者ブログ
のぞみぶろぐ

のぞみぶろぐ

偽島、のぞみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


n01.jpg「んーと、ちょっと忙しさが音速を超えて光速に近づきそうだからメッセの方をストップさせてもらうね。
新規さん受付を、じゃなくて既存の友達たちも」


nozomi-icon2.jpg「今期は今まで以上にたくさんの人とお話できて楽しかったんだけどね。
それに、つい最近話しかけてくれた人とかにはほんと悪いことしてるなーって思う。
ごめんね」


nozomi-icon2.jpg「少なくとも4月いっぱいはメッセにまで手が回せる状況じゃないかな。
5月からは出来れば復帰したいけど……どうなるかなぁ」



n01.jpg「ま、復活したらしれっとメッセを送ったりするかもしれないから、期待せずに待たないでおいてね」
PR

 ひっそりと募集した突撃だったけど、二人も話しかけてくれてびっくり。
 ありがとう、早速返信させてもらうわね。
 やっぱりメッセのやり取りがあるのは楽しいね。
 幸か不幸か12月は週一更新になるようだし、今回も自分からも一人二人話しかけさせてもらうわ。

 ksoさんに私の顔を描いてもらったわ。
 おかげで私がどーゆーキャラかが伝わりやすくなるわね。


 さー、やる気増えてきたぞー。

nozomiB.png









 栗鼠さんの身体が心配になるわ。
 こんなハイペースで大丈夫なのかしら……ま、気分がノってるならいけるとこまで突っ走るべきよね。

 管理人も頑張ってるわけだし、私もちょっと根性出して自分から突撃でもしてみよっかなー。
 年末年始のどたばたは多分何とかなると信じて、ね。
 あと、コミュも何か探してみよう。
 自分のコミュは……そのうち何か思いついたらかな。
 妖怪のはすでにあったし、私が妖精の輪を作るのもねぇ。
 

 今回追加されたお気に入りは同じエリアで見かけたもふもふしてた人?たちをチョイス。
 これからの季節、一緒に寝れたら幸せな気分になれそうよねー。
 というわけでゆねりんと寝てくるわ。

 ここは私が乗っ取った!
 と言っても、こっちを真面目に書く=日記のネタを消費する、だからねー。
 今までどおり更新頻度は気が向いたらレベルだし、内容も覚書以下の代物ね。期待しないように。

 へたれ妖精はどこいったか?
 そのうち偽島内でサブで出すつもりだけど、先の話かな。
 速攻旧キャラに依存するのもちょっと、ね。
 あの子を見たいなんていう奇特な人、もしいたとしても少し我慢してちょうだい。
 ま、気分転換にこっちに出す事はあるかも……なんてね?


 それにしても早い更新にびっくりよ。
 次回以降もこんなだといいんだけど……そこはほら、りすちゃんだもんね。
 まだあまり決めることはないし継続も楽なものねー。
 ……と思ったんだけど、良く考えたら戦闘台詞とか白紙だったわ……。
 がんばろ。


 ちなみに最初っからミスってて、プロフが5歳になってたけど気にしない。
 15歳で正解だから、よろしくー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
のぞみの中の人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/09)
(09/12)
(09/16)
(09/19)
(09/25)
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © のぞみぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]