忍者ブログ
のぞみぶろぐ

のぞみぶろぐ

偽島、のぞみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


renA2b.png「こんにちはnozomiさん」




n01.jpg「何か用かな?」




renA2b.png「ブログ書きましたか?」




n01.jpg「書いてない」




renA2b.png「そうですかありがとうサボリすごいですね」




n01.jpg「それほどでもない」




renB2.png「しかも有罪なのに謙虚にそれほどでもないと言った!」




nozomi-icon4.jpg「うっさいわね。
陰陽鉄面白すぎるのよ。
これのせいで年末年始がマッハで過ぎ去ったわ」


renA5.png「えーと、同人で有名な東方ProjectとFF11界隈で有名なブロントってキャラのコラボ……」




nozomi-icon5.jpg「さんをつけろよデコ助野郎!」




renB2.png「すいまえsんでした;;」




nozomi-icon3.jpg「私はブロントさん自体は割と古代から知ってたんだけど、東方はさっぱりだったのよね。
しかもニコニコ動画で連載だったから存在自体知らなかったし。
私が見始めたのは最近だけど、1年以上前から続いてるのよ」


renA4.png「それはすごい……のか?よく解らんけど。
これ見るためにずっと昔に取って放置してたアカウントをプレミアムにしてたな」



n01.jpg「Wikiが充実してるおかげで、どちらか、あるいは両方をよく知らなくても楽しめる、かも。
少なくとも私は見事にはまっちゃったわ。
ブロントさんがおもしろかっこいいし、東方の女性キャラも可愛いのよ」


renA4.png「1ヶ月前までは『魂魄霊夢が東方の主人公だっけ?』とか言ってたのにな。
今じゃ東方キャラを本家作品に登場した順にちゃんと言えるようになってしまったあるさま。
ここまで影響を受けるのは珍しいな」


n01.jpg「自分でもびっくりよ。
あ、興味を持って見に行ってくれると嬉しいけど、2ch的なノリも多分に含まれている動画だから
合わない人にはあわないと思うよ。
東方が大好きな人にも厳しいかもね」

renA2b.png「そうなった場合は慌てずに動画を止めて、何も書き込まずすぐに全てをわすれてくふぁさい。(約束)」



n01.jpg「ファンが増えてくれると嬉しいんだけどねー」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
のぞみの中の人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/09)
(09/12)
(09/16)
(09/19)
(09/25)
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © のぞみぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]