忍者ブログ
のぞみぶろぐ

のぞみぶろぐ

偽島、のぞみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 花粉が飛び始めている。杉とか全部燃やしてしまえば良いのに。


 最近SP破壊してないなぁ……俺のアイデンティティだったんだけどな。
 もっとも、今の俺の威力じゃ他の事やった方がマシだから仕方ない。海市が羨ましいぜ。

 デスサイズはなかなかナイスだな、俺のへなちょこ魔力でも無関係にHPSP減らせていい感じだ。
 命中だけは人並み以上にあるからケァルブの上位互換で普通に使えてる。
 ちと消費が重いのが難点だけど……。

 もう72日なのか、まだ72日なのか。
 そろそろ終了を見据えて行動した方がいいんかね。
PR
 テンション下がってきた!



 だめだー、何もする気が起きない。
 もっとこう、ぎらぎらした情熱を迸らせて……何も思いつかないな。

 とりあえず、次回闘技までには戦闘台詞くらいは新調するか……。
Additional Effect !!
ドリアンさんの闇耐性が低下!


 
面白みはないけど、無難に有効だな……あれ?


Additional Effect !!
蜃の次の3回分の攻撃が闇属性に変化!

Additional Effect !!
蜃の闇耐性が低下!

Additional Effect !!
蜃のEVAが減少!

Additional Effect !!
ドリアンさんのMHITが減少!

Additional Effect !!
蜃のMEVAが減少!

Additional Effect !!
蜃のHITが減少!


 ランダムで効果違うのかよ……効果によって発生率が偏ってるか?


アプテラス総使用回数・・・27回
次の3回分の攻撃が闇属性に変化・・・1回
闇耐性が低下・・・13回
HITが減少・・・2回
EVAが減少・・・2回
MHITが減少・・・4回
MEVAが減少・・・5回


 うん、偏りまくってた。
 まだ試行回数が少ないから闇属性化がレアとは限らないけど、耐性低下が50%程度なのは間違いないのかな。
 物理より魔法の方が減少が出やすいように見えるのも、たまたまなのかそういうもんなのか。
 状態異常の深度に応じて変化している……様子もなさそうな気がするなぁ。
 他にもなんかしら効果が隠れてると楽しいなぁ。

 あと、AEはアプテラス3発目の対象になったやつに、命中の成否関係なく発動するっぽい。
 全弾回避された結果がないから、もしかしたら違うかもだけど。
 更新も1回休みだし、書くこともあんまり無いな。


 あー……そういや、闘技は今度勝てれば全勝ってのがあったか。どうだろーなあ。
 相性のいい相手と当たってこれたか、っていう運が5割以上をしめてるイベントだと思ってるし。
 今まではなんだかんだで締め切り時間前には全ての登録が完了していた。俺偉い。
 けど、昨日は危なかった。
 仕事場から書き込んでなんとか21時半くらいに終った感じだったからな……運が悪ければあぼんだったな。


 なんか有害そうなのがコミュに入ってきた。
 めゆと手段は違えど同ベクトルの香りがする。気をつけねば。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
のぞみの中の人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/09)
(09/12)
(09/16)
(09/19)
(09/25)
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © のぞみぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]